DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄'24/1/2は初天獄!やっとサブもりゅうおう討伐

スポンサーリンク

夜、インしたら天獄が開いてました。

っていうか、インするタイミングでお出かけツール見たら天獄開いてるマークがついてたんで。

 

 

 

異形の獣たち

 

 

 

UFO以外は光に弱くて闇耐性あり。魔剣士は相性悪いですね。
ガーディアンは相性よし。

 

皆、不死から倒して増殖は最後にしてました。増殖は増殖しますw

 


今回は魔戦が活躍しそう。ってか、MP400消費って魔戦いないと無理じゃね?
ほか、武・踊り・バトマスあたりもよさそう。

 

実は1回全滅しましたがw2キャラとも昨夜討伐しました。

偶然にもフレンドさんとマッチングして驚きましたねー。

 

サブもやっとりゅうおう討伐

 

メインは実装すぐに行ったのですぐ倒せましたが、サブはほんと難しかったです。

日更新でラクリマもらえるけど、特別な装備をもらえるチケットの入手が難しいよね。

ありゃ4人討伐はよほどバトル好きな人だけ行くでしょうよ。


f:id:kotsu_oba:20240103114449j:image

メインはブメ、サブは片手剣をゲット。

 

特別報酬をもらえる実績を緩くするか(8人での実績を増やすとか)

あるいは、りゅうおう自体の討伐難易度を下げるか

してくれたら特別な報酬をもっとねらったけどな~。

個人的には竜王の強さはあのまんまで、8人討伐の実績を増やしてほしい!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。