DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新1/20、ヴァリーズブートキャンプは特訓がうまい?

スポンサーリンク

メインキャラはのんびりと、お得な日課週課・期間限定のコンテンツ・イベント

などを消化して、たまにフレンドさんと遊んだりしています。

経験値や特訓稼ぎといった育成面はサブが今やってる感じ。

 

 

 

スライムレース、最近金策の目的が無くてちょっと遊んだだけで終わりました。

週課

トレーニー育成帳

 

 

北の浮島はフォーリオン造成地、強大な敵はドレアム。邪神は25日更新のでいいや~。

 

エピソード依頼帳

 

 

卓上遊戯はバトエン。防衛軍はロマン。行きたいです。

ちな、防衛軍のスケジュール。


f:id:kotsu_oba:20240121104638j:image

 

達人クエス

 

エンジャーラにしました。サブだけ受注。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20231126131353j:image

フォルダイナ

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

バージョン7でまた上限あがるかね?まだ今のレベルもカンストしてないの。

 

ヴァリーズブートキャンプ

最後まで生存・Bランク以上は毎週あります。
今週の職しばりは 海賊・魔戦

 

お出かけツール


f:id:kotsu_oba:20240121090259j:image


釣り堀12匹・プレイベチェック・牧場ルーレット

ジェム使うのおおいね~。キャンペーンでジェム買いませんでした。

今、ちょっと出費が多くてね(´;ω;`)釣り12匹って、普段やらない人にとってはめんどい。

 

特訓がうま。。。あれ?

 

特訓がうまうまなヴァリーズブートキャンプ。ちな、戦闘1戦で210稼げます。

www.dqenjoy.work

 

そして、ミッション達成でさらにもらえます。

 

ミッションは経験値でも受け取り可能なんだね!各8万。あれ?経験値でも結構うまいんですね。

ちな、特訓だと100個。ん?

特訓1=経験値800 ってレートになるね。

 

日替わり討伐・経験値お預かりでのレートは、特訓1=経験値500です。

なお、レンダーシア討伐・大魔王の代筆・トレーニーは、特訓1=経験値1000。

言わずもがな、毎日更新の強ボスは特訓モードで戦うとうまい。

 

ヴァリーズブートキャンプは、短時間集中でバトルしまくるならうまいけど(と言っても1戦3分30秒)

ミッション達成報酬はオマケ程度に考えてもいいかもね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク