DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄 '22/1/30、おでかけツールふくびき更新してた。

スポンサーリンク

お出かけツールチェックするくらいの元気はあります。インフルから回復してきてます。

 

天獄オープン♪

 

2キャラ消化しました。

 

冥府より来たるもの


f:id:kotsu_oba:20201027141824j:image


f:id:kotsu_oba:20220131153053j:image


三ヶ月ぶり!

分身を出したり、アークデーモンを呼んだり。

呪文が痛い!


f:id:kotsu_oba:20240126212154j:image


おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!

1/28日21:59までです。

 

考えられる対策

 

ガデが活躍の予感♪おたけびの位置確認すべし。

アークデーモンは条件発生と共に呼ばれて出てくるはず。

 

戦闘の様子

今はアッサリ倒せますねー。メインはガデ、サブはスパで参戦。

ネルゲルとアクデンは呪文対策をするとだいぶ楽になるね。

 

使いやすそうな印章

 

パーティー組んだ時とか、「ただいま」「おかえり」「歓迎しよう」とか使いやすそう。

戦闘中に「断ち切るッ!!」「せん滅しよう」とかはさみたいね~。

 

負けちゃったら「しょっぱいなぁ」かな。

印章は増えまくってるから、新しい奴や今の気分の奴をセットする、みたいな使い方になるかな。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。