DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

意外とどうにかなったエビルプリースト

スポンサーリンク

気がついたら、カードの期限があと10時間。

現在3等のエビルプリーストカードです。試しに今いるサポで挑戦してみました。

 

 

このイケディは!?


f:id:kotsu_oba:20240115213918j:image

連れてたサポは、魔剣・旅・武(うちのサブ)、自分はガデです。

トルネコから仮装メイク道具(2時間のやつ)を買って、変身したサブです。

ぱっと見誰かわからんw と多くの人に言われます。

普段ふざけた格好してるからさ。

 

作戦は全サポ「バッチリ」です。

ガデで守りを固めつつ、旅が補助しつつ、…結局ごり押しです。

 


おお!倒せました。どうにかなるもんです。

正直、突撃した後「耐性大丈夫だっけ?」なんて不安になりましたが、どうにかなりました!

カードに対するテンションが

 

昔はカードをもらったらテンション上がったんだけどなぁ。

お試しでサポ討伐、なんて気軽に行く勇気無かったよ。

気楽になったな~と。こんな遊び方もできる時代です。

 

ちなみにサブは邪教司祭の勲章の伝承をミスってちょっと凹んでます。

 

www.dqenjoy.work

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。