DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

新春★登竜門を突破せよ!【2024】遊んできたよ

スポンサーリンク

ふくびきマン夫婦のイチャイチャっぷりなど、

あまり変わらない部分は省いて、変わった部分を中心に紹介しますね。

寒いけど済んだ朝の空気、って感じがします。これぞ正月感。

(寒さも朝も弱いけど)

 

今年の「チームゆく年くる年2024」

福男ヤーンは常連ですが、ダンディオ団長とサン親子も。確かにこの2人は運が強そう。


f:id:kotsu_oba:20231228215247j:image

テンションアゲアゲ的な技で攻撃してくるんだか、手助けしてくれるんだか。

ちなみに、サブはバトマス一人で討伐できましたよ。

 

おお、かっこいいドラゴンがでてきたよ。

この時ヘロヘロになってて、写真を撮りたいんだかスクショを撮りたいんだか、混乱してます。

 

ウツァトの姐さん?ヤーンってなぜか人が寄ってくるっていうか、運を引き寄せるっていうか、そういう星の元に生まれた感じがするよね。

 

ダンディオ団長・サン親子も楽しんでくれたようです。

f:id:kotsu_oba:20231228215327j:image
あ、ウツァトの姐さんって境内にいたのか!寒そうな格好。

 

新作衣装、家具庭具

 

荘厳な竜のはかま・ふりそで


f:id:kotsu_oba:20231228215304j:image

昔は男性ははかま、女性はふりそでって、片方しかもらえなかったのよ。

 

水引のピアス、ギュッとリュウ

 

ピアス見えない。。。

 

庭具、鮭の寒干し


f:id:kotsu_oba:20231228215319j:image

シャケとば買ったんだよね。美味しいけど余りそう。

日本酒欲しくなる。

 

家具、雅な衝立・昇り竜の柱・昇り竜の壁、ギュッとウサギぐるみ


f:id:kotsu_oba:20231228215335j:image
うさぎかわいい。

 

というわけで、遊んできま~す。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク