DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’20/11

スポンサーリンク

テンの日が平日だとホッとします。

邪神も早めにクリアしたいです。

 


f:id:kotsu_oba:20201105212956j:image

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~六変化だぞ はぐレモン~ (2020/11/5)|目覚めし冒険者の広場

 

六変化だぞはぐレモン

 

「変装の名人っぽいヤツ」って何ぞ!?

いつも通り、特設ページにヒントが載るそうです。

ヒントは12、14、16、18、19、20時に掲載予定。


f:id:kotsu_oba:20201105213257j:image

各プレゼントは13(金)まで受け取れます。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード



f:id:kotsu_oba:20201105213310j:image

あるね、犬。

 

野良で行った、まも·魔戦·賢者·旅って構成で3分半くらいで倒せました。上手い人たちと一緒で楽でした。

秋祭りのプレゼントのじゅもんで、魔犬レオパルドコインもあるので一緒に消化しちゃう?

↓全プレゼントのじゅもんを見せて貰いました。

【秋祭り】プレゼントのじゅもん&PICK UP‼ - CUORE QUEST

 

あと、お魚コイン限定交換屋(11日12時~)にもレオパルドカードがあります。

複数持ち寄りのチャンスですね。

 

 魔犬レオパルドを本格的に消化 - DQ10 こつこつおばの日常

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

福の神カードを迷宮で投げて、運命のカードをもらいに行く予定です。

 

プレゼントチケット

 

ガタラです。ありガタラ!(言いたいだけ)


f:id:kotsu_oba:20201105213330j:image
みなさん、優勝トロフィーに「ガタラアームズ」って白チャしました?
トトゴンに会った後じゃないと、トロフィーは見えませんよ。

 

そろそろ枚数がたまってきたかな。何かの交換とかんがようかな。

↑と、すーっと書いてますが、何もしてないw

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

変装の名人っぽいやつ、ってどんなんか気になります。

時間があれば謎解きに自力で挑戦したいです!

テンの日、たっぷり時間がとれるといいなぁ。

レオパルドも週末にでも持ち寄りたいなぁ~。

あと「必殺時にポップスティック」をつけたいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク