DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報公式より ’22/5とどら消し31

スポンサーリンク

5/27はドラゴンクエストを発売した日、ドラクエの日ですと!

そうだね、毎年コスプレイベントやってるかも。

 

 

 

DQコスプレパーティー2022


f:id:kotsu_oba:20220504211855j:image

おお、既存の装備でここまで作れるんですね。


f:id:kotsu_oba:20220504211936j:image

レンドア南、22・25・26・27サバで上記の開催時間に行くのがおすすめとのこと。

 

手軽なコスプレなら、レンタル衣装屋さんで8の衣装をレンタルしたり、

イベントで手に入れた過去作の装備をチャガナで買ったり。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

 

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20220504212157j:image


広場より。アンドレアルあるよー!

お陰さまでメインは完成。

他の人におごってもいいや~って気分です。

サブは持ち寄りで頑張ろうかな。

 

福の神カードとメダル

 

カードはおでかけツールの牧場ですね。

全キャラです。

 

プレゼントチケット


f:id:kotsu_oba:20220407212547j:image

ジュレットですよ。

 

新エテーネ


f:id:kotsu_oba:20220407212554j:image

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

#どら消し31


f:id:kotsu_oba:20220504212340j:image

私が仕事している間に家族が買ってました。

というわけで、肉体労働で汗をかいた後のアイスです。ウマー!

 

スライムはグミです。

冷え冷えなので、ちょっと固め。

ソーダ味です。

 

ベースはバニラとリンゴ味。

しっかり甘い系のアイスでした。

 

スライムゼリーって食べたらこんな味かな?じゅるる。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク