DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報公式より ’23/3、ナイト選中間発表

スポンサーリンク

お、今日はお宝の地図公開だね。

まだ今日はインできてなくて、日課からのスタートです。それからお宝2キャラ掘り返そう!

 

 

 

推しキャラ撮影会

 

推しキャラの像と撮影しよう。ツイッターでは #DQ10推しキャラ撮影会

というタグで登校するのがおすすめですと。

日誌にも期間限定で、推しキャラ撮影会!というカテゴリを設けるそうです。

 

ティア住エルム地区ではフォトスタジオもオープンするんですと。

9日12時ごろ公開だそうだから、見に行ってみるかな。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

 

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20230308211815j:image


広場よりエビルプリーストあるよー!

お陰さまでメインは完成。

他の人におごってもいいや~って気分です。

サブは持ち寄りで頑張ろうかな。

 

福の神カードとメダル

 

カードはおでかけツールの牧場ですね。

全キャラです。

 

プレゼントチケット


f:id:kotsu_oba:20220407212547j:image

ジュレットに来てくれット。

 

新エテーネ


f:id:kotsu_oba:20220407212554j:image

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

中間発表


f:id:kotsu_oba:20230308211839j:image

ジーン、ヒューザ、プクラスが上位3名。

プクラスはなんで???かわいいし、少し前のクエストで

超育った状態で生まれてきたけど、今上位に食い込む!?驚きです。

 

私はナジーン推しで行きます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク