DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【’23/6】あいつが仕事(プレゼント配布)するぞ

スポンサーリンク

邪神は、災いの神話と暴虐の悪夢(災厄&ドレアム)の予定です。

またもやアイツが仕事するよ~。

 

 

はぐレモンからの挑戦16


f:id:kotsu_oba:20211008202500j:image

 

オフラインだよ!はぐレモン、だそうです。

はぐレモンが公開するオフライン版の写真と同じ場所を探せばいいのかな?

バージョン2までの場所に限られますね。

 

公開時刻は、12、14、16、19、20、21時の6回です。

 

解析班の皆様に丸投げします(泣)。たぶん。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20230606195928j:image

究極エビルプリーストあり。

ラストチョーカー、エナジー18合成リーチって状態でした。

サブは戦ったことないんですよ。

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

迷宮で投げて、運命のカードを貰いに行こう!

 

プレゼントチケット


アズランです。

 

枚数がたまってきたら、しぐさ書などと交換しようかな、と。

 

プレチケ使ってみた! - DQ10 こつこつおばの日常

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

図鑑を埋めようとしたら


f:id:kotsu_oba:20230606211330j:image

経験値の聖典だらけになりました。spふくで手に入れました。

もちもの枠を圧迫しまくりです。

アプデまでどこかに移動させとこうかな。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク