DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

10周年郵便をまとめてみた

スポンサーリンク

ボイス付きの郵便、初めてですね。

ゲーム内でも、おでかけツールでも、音声を再生できました。

 

一挙紹介!


f:id:kotsu_oba:20220802205456j:image

まずはアンルシア姫。ドラクエといえば勇者。

バージョン2からのバディであります。


f:id:kotsu_oba:20220802205505j:image

なぜ、2番手がヒューザ!?バージョン1代表!?


f:id:kotsu_oba:20220802205514j:image

クロウズこと、シンイ。オフライン版からの付き合いですね。


f:id:kotsu_oba:20220802205608j:image

セラフィとチョメことカレヴァンさん。

毎日ホイミお願いします。


f:id:kotsu_oba:20220802205617j:image

エステラ様。ぬいぐるみ作りがはかどっているようで。

ナドラガンドは平和なのかな。


f:id:kotsu_oba:20220802205623j:image

いとこのお姉ちゃん、メレアーデ。

まさか、同じ時代に生きることになるとは。


f:id:kotsu_oba:20220802205630j:image

バージョン5は彼から始まりました。ユシュカ。

最初はなんだこの「俺様」、と思いましたが嫌いじゃないわよ。


f:id:kotsu_oba:20220802205636j:image

イルーシャ。彼女に泣かされましたよ~。

「ずっと大好きよ」はい!カワイイ!


f:id:kotsu_oba:20220802205643j:image
現在進行形、ユーライザ。

ストーリー、どうなるんでしょうね。


兄弟2パターン

 

メインキャラには弟の「ふゆひこ」

サブには姉の「カマボーン」がいます。


f:id:kotsu_oba:20220802205655j:image
f:id:kotsu_oba:20220802205701j:image

多少文面は違うものの、大体同じ感じの内容。
兄、妹だと声は違うのかな?

 

祭りは続くよ

 

時間がもっと欲しい。

まだちゃんと予定を把握しきれてないですね。

 

今夜はこれから10周年のクエストに突入しますよ!

まだ週課全然終わってないけどね!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク