DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄'24/2/11、そしてクイーン発表

スポンサーリンク

天獄ボスは昨日討伐してました。

クイーンは一応、ネタバレ配慮で下の方に。

もうほとんどの人が発表見に行ったかな?

 

 

時見の傀儡たち


「くぐつ」か「かいらい」か。


f:id:kotsu_oba:20230213205628j:image

 

えーっと、赤い怪獣だれだっけ?バージョン4に出てきたんでしょ?と第一印象。

ドミネウス王第二形態、みたいなやつね。


f:id:kotsu_oba:20230213205637j:image
f:id:kotsu_oba:20230213205654j:image

ライトフォースが良いですね。
ナイトは見忘れました。



14(水)1:59まで。


f:id:kotsu_oba:20230213205732j:image

このチェスのコマ、おおきな偽物メレアーデ姉さんが怖いあれですよ!

殴れば倒せます。

 

考えられる対策

 

アタッカーがCT技温存しとけば1撃3000ダメは出せそう。

60回ダメはチェスのコマが出たタイミングで発生することが多くて、範囲技で削ってく感じでした。

 

クイーン発表


f:id:kotsu_oba:20240212220539j:image

レクタリスおめでとう!ぶっちぎりですね。

ユーライザと票が割れるかな~?って心配は無用でしたw


f:id:kotsu_oba:20240212220651j:image

今年はピコ推しでしたが、残念ながら4位。

来年出場は難しいでしょうね~。

 

 

↓応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。