DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

今年のクイーン候補者とお返しチョコを紹介

スポンサーリンク

みなさん、今年は誰を推しますか?

皆さんが推し愛を犠牲にしなくても好奇心を満たせるよう、

初日に全員に投票して、お礼の言葉を聞いてきました。

そして投票しなかった場合の言葉も確認しました。

 

 

 

候補者8人紹介

 

メレアーデ

昨年のクイーン。バージョン7も活躍の予定。

 

永久時環型のチョコ

ちょっとほろ苦くて遠い昔の出来事が浮かんでは消えていった...

 

時渡りの力は失われても、記憶はいつでも時を超えるね。

 

ヴァレリア

つ、強い。人気も物理的にも。今年もヴァルディスタのキャラを模した応援団が駆けつけてました。

 

チョコレートでコーティングされたケーキ

パティシエ顔負けの絶品

 

毎年一番クオリティを期待してる。そして期待以上の質。

 

セラフィ


ホイミで勝負!彼女も強いね~。

シャイニーメロンを使ったチョコ

みずみずしいメロンの果汁がふんだんに使われているようだ。

 

ええっ!食べた過ぎる!!食べたらベホマくらいの効果ありそうで。

 

ピコ

ギャル!アラモンドのバズズスイーツで舌は肥えてる!?

ピコちゃん特製★ラブリーレインボーチョコ

ドリーミィな甘さが広がってバイブスが上がる。

 

味はどうなんだろ!?このイベントにぴったりな子なんで、応援するね☆

今年はピコ推しで。

 

勇者姫アンルシア

 

彼女の人気も根強いね。

 

ぴりからペッパー入り大失敗チョコ

一見何の変哲もない美味しいチョコ、と思ったら

 

たくさん出場してると、ネタも大変だよね。

 

ユーライザ

昨年はお疲れ様!レクタリス登場時にハッとした顔をしてましたね。

天使の羽根をモチーフにした包み紙にくるまれたチョコ

天にも昇る気分になった。

 

いいな~、主人公は2回死亡して1回瀕死になってるけどまだまだ生きますw

 

エルドナ神

神も出場する時代。

おはぎ
ルティアナ様直伝、とのこと。エルトナ大陸は和菓子の文化圏ですね~。

 

ってか、ルティアナ様はおはぎ作って食べるのね。チョコ続きだったんで、ほっとした。

 

レクタリス

ユーライザと票が割れそうだな~と心配。



泥のかたまりのようないびつなチョコ

やわらかい食感でちょっと歯にくっつくが味はちゃんとしたチョコ。

 

初めて作ったにしては良いと思うよ。未知の物体って感じするけどw

転生したらチョコづくりの技術も身に着けたようだ!

 

投票しなかったときのお言葉

まとめて紹介になります、勘弁!

メレアーデ、ヴァレリア、セラフィ、レクタリス

ヴァレリア様は投票しないと毎年命が危ないw逃げよう!

 

ユーライザ、エルドナ

天罰とか地味にこわいのだわ!


f:id:kotsu_oba:20240205154606j:image

アンルシア

 

 

ピコ
ああああ、ごめんー--!って思ってしまう。

 

以上、今年の候補者の紹介、投票のお礼、投票しなかったときの言葉、でした。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。