DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドレア増やしました

スポンサーリンク

コロナ復活から初の平日。

たまっていた用事を消化して、さらにご近所さんに誘われて水遊びできる公園に午後は出向いて…。

クソ忙しかったです。超インドア人間が復帰早々、外を駆けずり回ることになったんですよ。

ああ、早くドラクエ10遊びたい(禁断症状)

 

 

新作ドレア披露&旧作供養

 

ロードリーからだ上


f:id:kotsu_oba:20220730112302j:image

呪い100即死60買いました。

拾った王軍師のよろいにドレアしてカラーリング。

 

さそり3行こうよ、と討伐済みの方々に誘ってもらってて

まだ行けてないんですけどそのために買いました。

 

これで異常耐性もロードリーで色々揃えられるようになってきました。というわけで…

 

アビス供養


f:id:kotsu_oba:20220730105630j:image
f:id:kotsu_oba:20220730105637j:image

異常耐性を色々持っていたアビスをいくつか潰しました。

どうしても世代の古い装備は守備力など基本ステータスで劣ってしまうのです。

まだいくつかあるんですけどね。

 

サブ男が姫に


f:id:kotsu_oba:20220730105644j:image
ファフニルセットが気づいたら揃っていたので(もちろんゼルメア)

ふくびきで当てたアンルシア姫のウィッグにドレアして、

姫といえば赤なんでカラーリングしました。

 

子供たちには「姫じゃない…」と言われました。

 

ブログで供養するようになってから

 

気軽にドレア・マイコーデ作成をする気になってます。

高い花が増えた分、既存の花は割安感がありますね。

 

今回のドレアはこちらの記事に追加しました。

ドレア·マイコーデコレクション - DQ10 こつこつおばの日常

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク