DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住行ってきました【12/5更新】

スポンサーリンク

デスマドモアゼルが宝珠を全く落とさなくてくさってたので

ティア住に行ってきました。

香水使っても、何の宝珠も落とさないのよ!?

 

 

クリスマス☆


夜だとインスタントのフィルターをかけて

明るく見えるようにすることが多いですが


f:id:kotsu_oba:20211205181346j:image

宝石箱やー!(彦摩呂風)

今回はキラッキラ☆


f:id:kotsu_oba:20211205181638j:image

フィルター無しでもキラッキラ☆


f:id:kotsu_oba:20211205181648j:image

相合い傘のお二人さんに、

馬車にエスコートしてくれる王子、いや、魔王。


f:id:kotsu_oba:20211205181657j:image

これ、フィルター無しですよ。


f:id:kotsu_oba:20211205181703j:image
便利なNPCももちろんいますよ。

さて、では家の方に行ってみようかな。

童話作家の家は静かそうだけど…


f:id:kotsu_oba:20211205181713j:image

舞台となるのは「童話作家の家」。

おでかけツール福引きの1等ですね。

エントランスより静かな感じですが…


f:id:kotsu_oba:20211205181813j:image

中は華やかでした!盛れてる!

入ってすぐ、大きなスノードームが目を引きます。


f:id:kotsu_oba:20211205181819j:image

このヴァレリア様かっこいいな!

f:id:kotsu_oba:20211205182000j:image

幸せ一杯な感じです。

ああ、ピョンシェルジュぬいぐるみってこういう雰囲気に合うんですね。


f:id:kotsu_oba:20211205182005j:image

ヒューザとグレイツェル様が料理を待ってるのかな?

下手なもん作って差し出したら、パンにされちゃいます。たぶん。

 

2階はありますが、飾り付けなど無しでした。

これで見学はおしまい。


f:id:kotsu_oba:20211205182009j:image
外に出るとエントランスのキラキラが見えます。

遊びに行って、帰るときのさびしさというか、ね。

 

というわけで、我がマイタウンも真冬にしようかな?

と思ったのでした。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク