DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住を見学しました【12月末更新】

スポンサーリンク

昨年末に訪問してました。

 

庭はとくに変化なし、たぶん


f:id:kotsu_oba:20230101204159j:image
シロツメねえさんが着物を着ていて正月っぽいかな、くらいです。

では、新作ハウジングの1番地へ。

 

お正月の旅館風


f:id:kotsu_oba:20230101204215j:image

童話作家の家です。見た目は洋風ですよね。

中に入ると…


f:id:kotsu_oba:20230101204222j:image

めっちゃ和風! 絢爛豪華!

うちのふすま、ボロボロだなぁ(遠い目)。


f:id:kotsu_oba:20230101204229j:image

エックスくん、チェックイン。たぶん。

女将がエステラ様とかマジ癒されます。


f:id:kotsu_oba:20230101204238j:image

周りを見渡すとぬいぐるみが。エステラ様チョイスのお土産やさんかな!?

本も売ってる。こたつでのんびり読書もいいね。


f:id:kotsu_oba:20230101204249j:image

先客が。こたつで寝落ちメレアーデ姉さん。風邪引かないでね。


f:id:kotsu_oba:20230101204309j:image

この部屋、テレビ・こたつ&みかん・布団と並んでる。

完璧だ。寝正月を堪能できます。

f:id:kotsu_oba:20230101204300j:image

フウラちゃんは和室がよく似合いますね。

暖簾の奥は…

f:id:kotsu_oba:20230101204326j:image

あら、お風呂。温泉でのんびり、いいなー。


f:id:kotsu_oba:20230101204333j:image

立派な大浴場ですね。入ってもHP回復機能は無いですよ。

 

では2階へ。


f:id:kotsu_oba:20230101204341j:image

新作の東洋風家具がズラリ。


f:id:kotsu_oba:20230101204346j:image

趣がありますね。旅館の2階は大人の隠れ家!?

ちびちび飲み食いしつつ、…女子会とかやりたいなぁ。

 

これでハウジング見学はおしまいです。


f:id:kotsu_oba:20230101204352j:image
2階からバルコニーに出られます。


中に居ると、童話作家の家だって忘れちゃうくらいに和風旅館でした。

正月に休んで旅行、一度はやってみたいな~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク