DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドミニオンズガードと戦ってきたよ【試練の門】

スポンサーリンク

バージョン6はストーリーと宝箱漁りとクエストが終わり、

宝珠集めがあと4種類です。

特訓はもちろん、海賊のレベル上げも途中です。

レベル上げには試練!

 

いざ勝負


f:id:kotsu_oba:20211204092704j:image

おお、ストーリーをクリアしたら自動的に増えました。

キノコどうしみたいな厄介さもなければ、特別経験値がウマイわけでもないという噂。


f:id:kotsu_oba:20211204160534j:image

はい、こいつです。あくま系でした。

「聖なるチカラを身にまとう試練の門を守りし番兵(略)

他人の家のタンスを漁った罪もバッチリ見抜かれているぞ」とのこと。

すいませんでした。


f:id:kotsu_oba:20211204160218j:image

どうやって写真を撮ろう?なんて考えてたら

床が光ってやられました。

 

それさえ気を付ければそんなに怖くないかな?

 

あと一回くらい戦うかも

 

特訓はあまりうまくない試練。

明日更新分は戦うと思いますが、来週中にレベルカンストしそうなので

そしたら、次のレベル上限解放まで戦わない可能性が高いです。

 

宝珠も、あと4種まで頑張ったので、

フィールドに狩りにいきますし、ついでにキラキラ拾いをしたら金策にもなりますね。

 

試練の門、レベル上げにはウマイコンテンツなのですが

昔のような盛り上がりは無くなっちゃったな~と感じます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク