DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

イルーシャ最後のスケッチまとめ【5.5後期】

スポンサーリンク

エストを中断して先にスケッチブックから消化しました。

フレンドさんから「良いよ~♥️」

という感想を聞いたら気になりますよね。


f:id:kotsu_oba:20210728074907j:image

 

スケッチブックの場所一気見せ

 

順番に載せていきますよ~。


f:id:kotsu_oba:20210727213838j:image

グラデル台地

アビスジュエルから北に移動したらあります。

モヒペンコ師匠?が穴に落ちて、救出後も三日三晩泣いていたとかナントか。


f:id:kotsu_oba:20210727213844j:image

ゲルヘナ幻野

木の裏側なので、意外と見つかりにくくて探しました。

こんなところにカエルとトカゲがいたのか!

トカゲは食べれます。


f:id:kotsu_oba:20210727213853j:image

光の郷フィネトカ

入り口からかなり奥の方。光の川のそば。


f:id:kotsu_oba:20210727213905j:image

ルファ神殿入り口

ストーリーに夢中でしたが、キレイな景色ですね。


f:id:kotsu_oba:20210727213914j:image

滝見の広場

ヘルヴァインの森から行きます。

アスバルは嫌なことがあったときにここに来たそう。


f:id:kotsu_oba:20210727213920j:image

バルディスタ城兵士詰所

ヴァレリアさまがここから景色を見ているらしい。

ちなみに、窓をさわると開きます。

f:id:kotsu_oba:20210728075839j:image

 


f:id:kotsu_oba:20210727213927j:image
ザードの尖塔6階
ストーリーでお世話になったクジラさんも写ってますね。


城に戻って、最後の1ページを仕上げると

イルーシャから主人公に向けたメッセージが聞けますね。


f:id:kotsu_oba:20210728155858j:image

特にイルーシャ推しではありませんが、かわいいですね(*^^*)

もともとイルーシャ好きな人にはたまりませんね。

 

スケッチブックコンプで


f:id:kotsu_oba:20210728104941j:image

しぐさ、スケッチを覚えます。

 

うちのサブはまだまだ。

 

サブクエストも終わったよ

 

サブクエストにもイルーシャは出てきて活躍しますね。

魔界のストーリーの伏線回収あれこれ、みたいなサブクエストがたくさんありました。

 

特に印象に残ったクエストは後日書いていきます。

エストそのものの攻略というよりは個人的感想とかそんな感じ。

 

もう魔界の話はないのかな?

大魔王ファラザードがユシュカに似てそうな件とか

ほかの大魔王とアストルティアの時代はどんなんだったか?とか色々気になるんですけどねー。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク