DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住いってきました【7月更新】

スポンサーリンク

30日に更新されたティア住に早速行ってきましたよ。

トラシュカやってるけどどうだろ?と思ってましたが、見学者がいっぱいで賑やかでした。

 

 

緑あふれる南国風


f:id:kotsu_oba:20210731150735j:image

夏っぽいですね!

ジャングル!


f:id:kotsu_oba:20210731150743j:image

左側はキュララナイベントの庭具などがありました。


f:id:kotsu_oba:20210731150756j:image

みかけない木があるなあと思ったら、新作のウェナの木でしたね。


f:id:kotsu_oba:20210731150802j:image

イースターっぽい門を通り抜けると、緑がいっぱいですね。


f:id:kotsu_oba:20210731150812j:image


f:id:kotsu_oba:20210731150820j:image

奥はお店がいっぱいでした。


f:id:kotsu_oba:20210731150828j:image
海で泳いでここで休んでトロピカルドリンクを。
なんていいですね。

実は私、甘い飲み物はほとんど飲まないのですが。
ビールください。

魔界の家具で遊べるおうち


f:id:kotsu_oba:20210731150840j:image

ジュレットビーチハウスです。

ヤシの木の看板を調べると中に入れました。


f:id:kotsu_oba:20210731150845j:image

南国のリゾート風、ってあれ?寂しいな

何て思いながら階段を下ったら


f:id:kotsu_oba:20210731150851j:image

プール!

f:id:kotsu_oba:20210731150901j:image

プールの上は歩けました。


f:id:kotsu_oba:20210731172326j:image

ウォーターサイドって家具を使ってました。

庭具もありますね。

ワニバーンの像が海から顔をだしているように見えない問題を解決できますね。


f:id:kotsu_oba:20210731150907j:image

プールサイドは南国風のカフェ。


f:id:kotsu_oba:20210731150915j:image

カラフルでキレイですね。


f:id:kotsu_oba:20210731150922j:image

ファラザードの家具かな?

左奥の壁はキュララナイベントで手に入った壁ですね。

f:id:kotsu_oba:20210731150942j:image

さて、家から出よう
ともとの場所に戻ったら、ロープを伝って出入りしていたんですね。
サバイバル!

この家は地下に広がる間取りなんですね。

 

レベル上げの合間に

 

レベル上げの合間にティア住もちゃっかり訪問してました。

リゾートでなんもしないでぶらぶらして、昼寝して、美味しいもの食べて、ドラクエしたい。

 

海辺も飾り付けてるの見てみたいなぁ。運営さん。

 

暑さでボケてるのか、

フレンドさんはカンストしてる職で迷宮に入っちゃったり

私はペア持ち寄りなのにばくれつ出すつもりで踊り子で行ったり(範囲技あまりないじゃん)

なぎはらいしたいのにヤリを持っていたり

とグダグダでした。

 

レベル上げの進捗度合いはメインキャラで50%ってところです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク