DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

サブ男くんバージョン5ストーリークリア

スポンサーリンク

週課などのあいまに少しずつ進めてました。

メインキャラとあえて時間差をつける、という遊び方をしています。

進めすぎたくないけど、女神の木など成長要素は取り入れたい、というジレンマです。

 

写真で振り返る

 

バージョン5.5じゃない写真もあるかな。


f:id:kotsu_oba:20220629204758j:image

姉が捕まって、


f:id:kotsu_oba:20220629204805j:image

記憶の世界を旅しました。

この人、真エテーネで調律の受注している人ですよね。

 

ついてくんまでセピアいろに。


f:id:kotsu_oba:20220629204822j:image

この毒々しい景色はラスボス前のダンジョン。

滅星の邪園だっけ?


f:id:kotsu_oba:20220629212301j:image

いいシーンのスクショが撮れた!


f:id:kotsu_oba:20220629212313j:image

ストーリーを最新まで進めているメインキャラだと

ラスボス戦の画像を載せるのはちょっとやめとこう…だったんですけど。

サブはこういう遊び方ができるのがいいですね。

 

ちなみに、ジャゴヌバに海賊の恐怖弾は効きました。

f:id:kotsu_oba:20220629205008j:image

ストーリーは覚えてるけど、パーティーの後のイルーシャとの再会は嬉しかったです。

 

エストでレベル上げ~

 

パルミオ博士からの手紙と、大量のクエストがいっぺんに発生。


f:id:kotsu_oba:20220629205016j:image
f:id:kotsu_oba:20220629205020j:image
10個も。今、全部受けて全部クリアしてません。

エストのラストはフィネトカの映写機のクリアで締めたいんですよ。

ほかの9つはやりやすい順にてきとーに。

 

町を走り回るおつかいパートをほとんど一気に済ませたので、

これからフィールド狩り・ボス戦など戦闘パートに入る予定です。

 

エストは特訓の方がいいんだよね

 

エストの報酬は特訓ポイント受けとりの方がお得なんですよ。

 

サブ、特訓は済んでます。

レベル上げはがんばればアプデ前に終わるかどうか?くらい。

 

エスト10個分の特訓を貯めると、恐らく1000越えますよね。

たぶん、レベル上げに使っちゃうかも~。サブだし、まいっか。

 

大見出し4

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク