DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&リポちゃん【5/25予定】

スポンサーリンク

平日なので25日ですね。

お着替えして邪神に行っちゃう!

 


くわしくは広場の情報を

『DQXショップ』神将の装束セットや写真機用のなかまレンズなどが登場!(2021/5/21)|目覚めし冒険者の広場

 

ポイント配るよ!

 

5/25(火)11:00~6/1(火)10:59まで。

ウェディ男のバジール君が待ってます。


f:id:kotsu_oba:20210523212409j:image

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

使うあてがなくても受け取っておきます。ポイント維持のためにもね!

 

新作&復刻アイテム紹介

 

神将の装束セット


f:id:kotsu_oba:20210524151727j:image

アタマ、体上、体下2種、ウデ、足

の6点です。

あたまの飾り紐はどうなっているんだろう?ハチマキっぽくはない気がする。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は5/25(火)12:00~26(水)11:59まで。

 

ポイント配布と開始時間が1時間違うんですよねー。

いっしょにしてくれればいいのに。

 

撮影用フレーム2種

 

ひとつはイースターイベントの「キラキラの魔法レンズ」フレーム。

そういえば、まだ復刻してませんでしたね。

 

もうひとつは「なかまレンズ」

f:id:kotsu_oba:20210524125053j:image

なかまレンズは2種類のフレームを使うことができます。

 

水が流れる家具・庭具セット


f:id:kotsu_oba:20210524125157j:image
セットだと11点だそうです。

画像を見る限り、家具が多いのでしょうか?

 

おまけバトルトリニティ結果発表


f:id:kotsu_oba:20210524151836j:image

まだでした!残念!

どこが優勝しても次回の対抗戦は赤いトトゴンのついてクンが登場するのかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク