DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【10/25予定】

スポンサーリンク

お着がえをして邪神へ行こう!

25日は月曜、平日です。

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!

 

10/25(月)11:00~11/1(月)10:59まで

f:id:kotsu_oba:20211023095840j:image

人間男のデリオンくんが待ってます♪

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

 

新作&復刻アイテム紹介

 

ユシュカじゃないのか~。

 

炎帝のいくさ装束セット


↑の画像のです。
買えばカラーリングできます。

アタマ、体上、体下、足、ウデ、

の5点です。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は10/25(月)12:00~26(火)11:59まで。

 

これは男女どちらもかっこいい!

 

まものレンズ


f:id:kotsu_oba:20211023104403j:image

2種類だそう。


かわいい!写真の子たちをスカウトしたい。

 

トポルの村の家具・庭具セット

 

ヴァレリア様!クラムパイ食べてみたいです!


f:id:kotsu_oba:20211023194205j:image
f:id:kotsu_oba:20211023194216j:image
f:id:kotsu_oba:20211023194223j:image
f:id:kotsu_oba:20211023194228j:image
f:id:kotsu_oba:20211023194234j:image
トポルの村で撮影した風景。

暗いので、フィルターをインスタントに設定しています。

 

ショップ更新のニュースで知りましたが、

ガウシア樹海の毒にかかる草、人食い草なんですってよ!?


f:id:kotsu_oba:20211023194357j:image

ドルボ降りると毒にかかりますよ。

 

グリッド家具庭具セット

 

f:id:kotsu_oba:20211023194555j:image

マイタウンって、方角とかビミョーに難しいです。

ガチのハウジング勢は欲しいのかな?

 

秋の大収穫祭

 

f:id:kotsu_oba:20211023194828j:image

おおっ!?これ何?

お出かけツールで知りました。

 

広場に詳細が。

冒険者のおでかけ超便利ツール 秋の大収穫祭2021 (2021/10/22)|目覚めし冒険者の広場

11/1(月)6:00- 11/8(月)5:59

の間に収穫した、どこでも畑の作物が1度だげ収穫量2倍ですってよ?

 

うーん、このために課金水を撒く気はないなぁ。

でもどうせなら、超おたから種とか蒔いちゃおうかな!?

元々妖精が来ていて収量2倍なら、+100%で3倍になる

と考えるのがドラクエ10方式かとよそうされます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク