DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ·お出かけツールふくびき更新&リポちゃん【早っ!】

スポンサーリンク

そうか!オリンピック休みがあるから早いのね!

お出かけツールふくびき更新は19日、ショップ更新は21日、おきがえリポちゃんやショップポイント配布も早いので、お見のがしなく。

 


くわしくは広場の情報を

 

ポイント配るよ!

 

7/21(水)11:00~7/28(金)10:59まで。

ウェディ男のバジール君が待っています。


f:id:kotsu_oba:20210717231708j:image

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

使うあてがなくても受け取っておきます。ポイント維持のためにもね!

 

新作&復刻アイテム紹介

 

クールスターセット


↑の画像のです。
買えばカラーリングできます。

アタマ、体上、体下、足、顔アクセ

の5点です。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は7/21(水)12:00~22(木)11:59まで。

 

ポイント配布と開始時間が1時間違うんですよねー。

いっしょにしてくれればいいのに。

 

今月はウェナ推し


ポイント配布もウェディですし。


f:id:kotsu_oba:20210718200057j:image

これはジュレットの町の宿やですね。

 

ウェナの音楽も個人的に好きです。

 

復刻と見せかけて…

 

今年のアストルティア·クイーン、ナイトの庭の像

って、復刻?と思いましたが

イベントで手には行ったのは家具でした。庭具になって登場なんですね。


f:id:kotsu_oba:20210718200132j:image

これはイベントでゲットした家具バージョン。

 

復刻もの

 

ほたるのゆかた·じんべい

 

f:id:kotsu_oba:20210623203732j:plain

f:id:kotsu_oba:20210623203832j:plain

これは今年の七夕イベントの。

 

お出かけツールふくびき更新

 

19(月)5:00更新。


f:id:kotsu_oba:20210718093047j:image

1等新登場は傘装備の箱3種。

黄色いプクリポにモンシロチョウの傘をつけたら、まじモンシロチョウになりそう。

 

ユシュカのぬいぐるみが1等→2等、

ベリアルカプセルがラインナップから外れて

25日6:00にゆめのかけら交換所に追加予定ですと。

 

最近たまたまふくびき2等あたって、ベリアルのカプセルをゲットしたところだったんですよ。

ちょっと嬉しい。

 

オリンピック休みに注意

 

19日(月)は平日扱い、22(木)23(金)は休日なので、リアルもアストルティアも注意ですね。

 

ふくびき更新やおきがえなど、無課金で楽しめるものを楽しみにしている人は特に注意です!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク