DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&リポちゃん【6/25予定】

スポンサーリンク

平日なので25日ですね。

お着替えして邪神に行っちゃう!

邪神がももんじゃだらけになれば癒されるよ!

 


くわしくは広場の情報を

 

ポイント配るよ!

 

6/25(金)11:00~7/2(金)10:59まで。

プク男のポピー君が待っています。

f:id:kotsu_oba:20210624165831j:image
プクリポがこの格好をするとか反則かわいい。

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

使うあてがなくても受け取っておきます。ポイント維持のためにもね!

 

新作&復刻アイテム紹介

 

ももんじゃセット


↑の画像のです。
買えばカラーリングできます。

アタマ、体上、体下、ウデ、足

の5点です。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は6/25(金)12:00~26(土)11:59まで。

 

ポイント配布と開始時間が1時間違うんですよねー。

いっしょにしてくれればいいのに。

 

アンルシアカプセル・魔勇者カプセル


f:id:kotsu_oba:20210624170134j:image

カミル殿、仕える勇者が違いますよ。

 

ファラザード家具・庭具セット

f:id:kotsu_oba:20210624170216j:image

20種でバラで買うと合計6600円なのに、セットだと3520円。超お得!

 

アンルシアの肖像画


f:id:kotsu_oba:20210624170226j:image

壁掛けの家具と、庭具。

アンルシア姫の肖像画って、ありそうでないんだっけ?

 

【復刻】しぐさ書・ヨーヨー風船

 

第13回アストルティア★ハッピーくじの参加賞です。

購入前には持ってるかどうか確認を。

 

おまけ、サブ男がんばってる

 

なんかしらんけど、カンストまで553816ポイントになってました。


f:id:kotsu_oba:20210624200131j:image

思ったよりハイペースで経験値を稼いでいます。良い意味で計算間違えたかな?

こりゃ、来週試練やれば経験値はカンストですね。


f:id:kotsu_oba:20210624200152j:image

万魔も経験値の聖典のためにがんばったもん。

 

アプデに向けて経験値...サブはためません。

特訓はまだまだです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク