DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

おでかけ超便利ツールを確認

スポンサーリンク

もう確認しました?

どこでも畑、おでかけラリー、妖精のおでかけ姿見でツヤ感、この3つを確認してみました。

 

 

どこでも畑


f:id:kotsu_oba:20200129195239j:image

どこでもドア~と、つい思い浮かべてしまいました。

倉庫の超おたからのタネを植えてみました。

普通のみずやり、肥料を与える(手持ちのふん)、はできません。

水がなくても育つんですって。

 

めぐみのしずくは与えられました(スクショとりわすれました)

 

おでかけラリー


f:id:kotsu_oba:20200130201925j:image

アプデ当日16歩…。インフルエンザなんだよ!!

私はAndroidスマホ使ってます。

Googleフィットなるアプリと連携させます

…って、なにそれ?

という状態から始めました。playストアからダウンロードできます。
f:id:kotsu_oba:20200130202129j:image

2キャラ登録してますが、おでかけラリーは共通です。

 

妖精のおでかけ姿見でツヤ感

アサシンコート体上をブラッドにカラーしてツヤ感を変えてみました。

姿見の中だけね。

マット、ツヤツヤ

キラキラ、超キラキラ
f:id:kotsu_oba:20200130203711j:image

アサシンコートは元々マットな質感です。

では元々ツヤがありそうな装備は?


f:id:kotsu_oba:20200130203846j:image

鉄壁体上はデフォルトでツヤツヤな質感です。

オーロラでマットにすると~なんか可愛くなるかも!?

戦うロボ感が薄れる、みたいな。

 

元々ツヤツヤなソポス頭を超キラキラに。
f:id:kotsu_oba:20200130210530j:image

見る角度によって、ツヤ感も変わります。

キャラを回してみるとわかります。

 

超キラキラで仕草など動くと目立つかもしれませんね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク