DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新10/22、小元気でレベル+1

スポンサーリンク

しばし試練は手抜きに。

エスト終わらないしね~。テン以外にもリアルで色々やりたいしね~。

いいレベル上げ方法教わったし。

 

 

 

 

週課

 

トレーニー育成帳

強大な敵はドレアム。卓上遊戯はバトエン。今週から大会あるから達成できる!

 

エピソード依頼帳

 

邪神は25日更新まで待てばいいや。

万魔はけもの系何か出るっけ?4にいたずらもぐら、か。

 

達人クエス

5個報酬はめんどくさ~。やっぱ邪神1獄にするかな。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20231022120007j:image

フルポティ

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

の8種ローテです。もう増えない?

 

お出かけツール


f:id:kotsu_oba:20231022120017j:image


ギルド依頼・バッジ交換所・オープンハウス告知チェック

職人は要ジェム。バッジ交換所はずいぶんラインナップが充実しましたね!

 

レグホン狩り小元気一つレベル上げ

 

ドラテン川柳いっちょあがり~。

 

レベル上げ、ハイエンドコンテンツ、釣りなどいろいろ指南してくれる師匠がいまして。

レグホン狩りがうまいから!と連れてってくれました。

 

まも入りで小元気1つ、料理無しで127万。

すげぇえぇぇぇ!メタキン持ち寄りより効率良いって~。

しかも残り1分くらいで自キャラバトマスが130にカンストしちゃったから、もっと稼げたかもしれないです。

 

無駄行動する遊びより、まものほうがいいよね。

エモノ呼べなければもっと効率落ちるよね。

僧侶とか回復職は火力落ちるね。

このように条件がありますが、今バージョンはエンペラーレグホンがうまい!

常に狩場は人がいるけどさ~。

 

炎耐性があると戦いやすいです。
強いんで、たくさん呼びすぎると全滅しますw

 

おいしくいただきました☆^^

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク