DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

今更挑戦!サポで重なり宝箱

スポンサーリンク

結論から書くと、まだできてません!!!

自分なりに考えていつでも再現できそうな方法を考えてました。

 

 

 

幸せの宝箱?って噂。

 

グレイツェル強でチャレンジ

 

オーブの宝箱の壱は固定、

金または木の宝箱は最後に倒した敵の場所に現れる、よね?

それを利用した方法です。

 

グレイツェルに出てくるリリパットとダークペルシャは自分で動かない、しかも押して動きます。

狙うは階段上がってすぐ上にいるダークペルシャです。

 

まずは両サイドにいるリリパット・ダークペルシャにランドインパクト。

サポがタゲります。

良い感じにサポが周りの敵を倒したら作戦を「わたしにまかせて」に。

頑張ってダークペルシャC以外を倒します。

 


そしてダークペルシャCを押して移動させていい感じの場所に。

ここらへんかな?そして、倒す!

 

結果


f:id:kotsu_oba:20231021204340j:image

あ、オーブだけだ。パーティーに盗賊を入れてなんかしらのドロップ率を上げることに。


f:id:kotsu_oba:20231021204347j:image

うーん、だいぶずれてる。


f:id:kotsu_oba:20231021204353j:image
うーん。。。


そのうちできるかも!?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。