DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

英雄たちのスペックを確認

スポンサーリンク

ネタバレですが、もういいよね?

もちろん、運営さんが禁じてない範囲です。

 

アイドルポーズとかやってくれませんでした。

 

主人公パーティー

ユーライザ

 

天使レベル90。あまりスペックは高くありません。

 

ハクオウ

 

剣士レベル130。器用さ・MP・すばやさナンバーワン。

 

ラダ・ガート パーティー

 

リナーシェとフォステイル…メンタル疲れそうです。

ラダだから気疲れしなかったか?

 

ラダ・ガート

 

闘士レベル130。攻撃力ナンバーワン、だが装備頼み。。。

ちな、魔力ゼロ。

 

娘のガラテアちゃん。美人で戦闘力も高かったのです。ああ、惜しい。

リナーシェ

 

歌姫レベル130。回復魔力1番。

じつは重さがナンバー2、ラダより重いのか。。。ほら、ドレスとか着てるし!

 

フォステイル

 

詩人レベル130。こうげき魔力・おしゃれさトップ。腹黒さも。。。いや、なんでもない。

 

三闘士

 

エストで四闘士って言ってくれたのに~~~~。

 

カブ

 

閃光レベル130。重さナンバーワン、HPは惜しいけどナンバー2。なお、装備頼み。

 

ナンナ

 

 

震天レベル130。トップのステータスはなし。

 

ドルタム

 


賢哲130。HPと守備力トップ。意外と魔力は低いのです。そして、ダントツの最軽量。

カブ、ナンナが…泣いた。

 

途中までは各種族1名だけ残ると予想してました

 

主人公は人間として、ドワーフはドルタム1人、残ると思っていました。

リナーシェは自分でタイミングを選べたのがよかったね、と思います。

生きていた時は突然だったし。

 

さて、週課とクエストやってきます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。