DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

'24/2/4週課更新、新しい仲間が増えたよ!

スポンサーリンク

昨年はバタバタと余裕が無さ過ぎたので、今年はのんびりモード。

ってか、だらけてるとも言えますw

植物育てたり、家の中を整理したりとか、家の中に気持ちが向いてます。

さて、週課週課。ドラクエものんびりモードです。

 

 


プリンセスに俺もなる!うそうそ、応募しません。

 

トレーニー育成帳


f:id:kotsu_oba:20240204152235j:image

北東の浮島は豊穣の密林。錬金石はほしいな~。

 

エピソード依頼


f:id:kotsu_oba:20240204152250j:image

邪神は10日更新のでいいね。

 

 

達人クエス


f:id:kotsu_oba:20240204152307j:image

サブだけ受けてます。特訓中だから真災厄受けてみた。早めに行こうっと。

 

ヴァリーズブートキャンプ

 

f:id:kotsu_oba:20240204152324j:image

今週の職縛りはまも・賢者

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20240204151209j:image

 

釣り12匹・バッジ交換・牧場パーティー

釣りが地味に面倒だな~と思ってます。

バッジ交換は、サブはコンプ率アップ、メインは金まではコンプしてるから虹や光の素材集めって感じで。

後日記事書くわ。

 

パニガルム

 

パニガキャッチャー

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

新しい仲間を紹介するよ!


f:id:kotsu_oba:20240204151345j:image

たまたまヴィレッジヴァンガードの近くに用事があって。

そしたらさ、店頭でドラクエの棚があったのよ。

キーホルダーサイズのスライムぬいぐるみ。しばらくはカバンにつけて普段の冒険(?)のお供にします。


↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。