DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

アプデ前夜、、、気合だけ充分

スポンサーリンク

明日は学級閉鎖回避。

仕事は午前で上がるように。

さて、予定通りに動けるかな?

 

まだやってない週課とか

 

試練、ロスター、レモスラがまだです。

あれ、魔塔踏破してるはずだったのに。。。?

今の時間からだとどこまでできるかな?


f:id:kotsu_oba:20231004214517j:image

荷物整理とか頑張ってます。

 

レベルはカンストしてないよ

 

あえてのんびり。何回かメタル系の持ちよりはいきました。

後期のうちにカンストするでしょう。


f:id:kotsu_oba:20231004214457j:image

 

半分以上は進んでそう。

特訓はカンストしてます。

 

ドラけしはVIIIイベント

 

8は初めて遊んだタイトルなので、かなり遊びました(暇だったんだね)。


f:id:kotsu_oba:20231004214510j:image

トーポが爺さんの姿に戻って~という流れがあったんですが

その時のエイト君の肩の上にまだトーポが。

娘が横からみて突っ込みいれてました。

 

ちょっと忙しかった今日

 

ああああああ。今日の朝4時半くらい、寒すぎて目が覚めて

2度寝したけど体調グズグズで目覚め。。。という最悪なスタート。

帰ってきてから軽く昼寝したらもうこんな時間!!!

今から遊んでやりますよ!

 



 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク