DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

何から遊ぼう6.5後期【動線チェック】

スポンサーリンク

当日は午前で仕事を上がることにしました。

夜は作り置きのカレーがあります。

ただ、近所のスーパーの特別イベントセールにも行くし、昼食も食べるし、

なので12時から乗り込むわけではありません。

 

朝から始まってるのよ


f:id:kotsu_oba:20231003213836j:image

ふふっ、デスクトップは最終決戦!

 

11時からアプデ開けで遊べます。

仕事に行く前にダウンロードができると思うんでやっときます。

リビングにパソコンを置いといて遊ぶスタンバイをしとこう!

 

帰宅したら

 

もう一歩も外にでない、そのつもりだ!と意思は固いのです。

パソコンを起動しつつ食事、その間におでかけツール更新&ツール日課

食事の後片付けをしたら、新宝珠ドロップモンスターをわかる限り調べてブログアップ。

 

 

あそぶぞ!

 

今回はレベル上げ途中なので特訓のために週課をためてるわけでもなし。

日課をササッと片付けたら、ドップリストーリーですよ!!

忘れてたけど、奏戦記の第2幕も行きたいな。

 

学校終わるの何時かな~?

天星郷のクエストがストーリークリア後?にあるので、まあジア・クトたちをやっつけるんでしょうけど。気になります。

 

最大の敵はインフル

 

もうね~学級閉鎖のクラスが続々と。

うちの子たちは元気ですが、学級閉鎖になっちゃうのが一番の懸念です。

一応、子供の手前、長時間ぶっ通しで遊べないし。

 

どうか!!!無病息災!!!

もう自力でどうにかならん問題です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。