DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新8/27とドラ消し復帰!

スポンサーリンク

喉と鼻がサイアクで、耳鼻科行きを決めました。毎年やられてるんだよね。

去年はモーレツに喉が痛くて、おかしいな?と思ったらコロナでしたが今年は陰性です!

みなさんもエアコンとうまく付き合ってね!

 

現在開催中のイベント

 

 

週課

 

エピソード依頼帳

 

あああ、昨日天獄に行かなけりゃよかったーーーー。1獄サポ討伐してきました。

ちな、防衛軍スケジュール。


f:id:kotsu_oba:20230827204305j:image

 

達人クエス

 

防衛軍受注しました。一石二鳥。

 

トレーニー育成

 

 

強大な敵は真災厄。対抗競技はトリニティ。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20230827123615j:image

つり12匹・モーモン・職人納品

 

要ジェムですね。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20230827123632j:image

フルポティ。洋梨みたいでおいしそう。

 

スクエニさんありがとう!ドラ消し復旧

 

公式からイケる方法なんですが、スタッフさんのお手を煩わせてしまい、感謝であります。

どんなドラ消しを使っていたか?スキルはどれくらい上げたか?など細かな質問に答えました。


f:id:kotsu_oba:20230827125108j:image

 

ストーリーは一番最後の本まで来ました。


f:id:kotsu_oba:20230827125115j:image

今のイベントはオリジナルストーリーなのですが、ストーリークリア間に合わなさそう。

 

感謝の気持ちを込めて、有償ゴールドを買ってガチャを回してみました。

f:id:kotsu_oba:20230827123651j:image

今まで無課金だったんですよ。

いいもの当たりますように!


f:id:kotsu_oba:20230827125123j:image

ほうおう スキル:バシルーラ

 

(´・ω・`) うーん、違う子が良かったなぁ。

課金したら必ず強くなるとは限りませんね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク