DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新とかドラけし話題【訂正!】

スポンサーリンク

ここ最近、病院にかかるほどでない体調不良が地味に重なっております…。

明日は六本木の冨樫義弘展に行くのに!行ってやる!

 

週課

 

今週は一石二鳥なのが多いので、全部受けてから消化を考えるのも手。

10日(木)は邪神更新あります。災禍です。

防衛軍フィーバーなう。

 

エピソード依頼帳


f:id:kotsu_oba:20221106200451j:image

釣りはおでかけツールと兼ねて、邪神または防衛軍は達人と兼ねて。達人の邪神は2獄です。

旧ネクロデアは、血潮の浜辺入り口方面にさまようよろい(物質系)がいるそうです。

物質系と植物系を見まちがえてました。旧ネクロデア領には植物系はいません。

 

達人クエス

 

f:id:kotsu_oba:20221106200511j:image
防衛軍または邪神2獄はエピソード依頼と兼ねてクリアできます。

必殺技の宝珠、ランダムドロップがほとんどなので達人とは長いつきあいになりそう。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20221106200521j:image

 

釣りはエピソード依頼と兼ねて。

プレイベ告知とかきおき変更はすぐできます。

 

パニガルム


今週はフルポティ。
f:id:kotsu_oba:20221106200529j:image

闇・光・氷耐性100%が出たら選ぶといいのかな?


f:id:kotsu_oba:20221106200535j:image

こんなの出ました。やったー!なんですが

時間が無いときだったので、1回しか戦いませんでした。

 

バトけしはドラクエ10で17日まで


f:id:kotsu_oba:20221106215017j:image

ダストンのおっさんが出てきました。

チリちゃん(ポイックリン)は出てこなくて残念!

まだクエスト途中です。のこるはグレン・オルフェアの話です。

オルフェアの話、大好き。ナブレットファミリー箱推しです。

 

その他


f:id:kotsu_oba:20221106215231j:image

テキトーに庭具を設置したら、国宝級庭師になれました。

6.3から実装された、レプリカ作成機能の拡張、ほんと便利でいいですよね~✨

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク