DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【’23/8】鳥と羊を倒すか~

スポンサーリンク

邪神は、 魔幻の覇王軍(マデサゴーラと絵)の予定です。

スマホ水没からの機種変でまだバタバタしてます。

 

 

深淵のバトルチャレンジ

 

これは新イベント。ってか、イベント化できるほどプレイヤーが強くなったんですね。

 

個人戦。たおすと後日にルベランギスなら赤のラクリマ10個

アウルモッドなら橙のラクリマ10個 もらえます。後日送付らしい。

 

ルベランギスは輪っかと虹色の亀裂で足の踏み場がなくなるやつ

アウルモッドは赤と紫どっちの色かよく見るやつ

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

プレチケ

 

ジュレットです。

 

運命のカード

 

究極エビプリあります。

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場でゲットしよう!

 

というわけで、今夜も遊んできます!夏バテかなぁ。なんか、だるくて。

肩もイマイチなまんま。ちょっと体調をリセットしたい気分。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク