DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【’23/12】レベルはカンスト

スポンサーリンク

邪神は、 魔勇者&トーマの予定です。

明日は職場の大掃除。スッピン、ジーパンにスウェットで参戦です。

午後は普通に仕事だそうです。年末だからフツーに忙しいです。

そうだ、天獄フィーバーも10日から始まるね!

 

 

街中コスプレミーティング

 

なんと!NPCっぽい格好で集まるってか!?

竜族になれないのが残念。

コツは昔からある色、髪形、装備に身を包むことかな?

一番簡単なのは種族の初期村に行って装備買うことだよね。

彼はうちのマイタウンのピョルンです。

グレンのビョルンがコインボス登場の旅に激務になるのでこっそりふくびきの手伝いをしてるとかしてないとか。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

プレチケ

 

グレンに来てぐれん!

 

運命のカード

 

結界の守護者たちは来月からもらえるかな?

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場でゲットしよう!

 

色々更新とかフィーバーとか


f:id:kotsu_oba:20231207214529j:image

 

最後は経験値の聖典をブッパし、余った試練の門を1戦し、カンスト

天獄フィーバーは特訓稼ぎに使わせてもらいます!

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク