DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【’23/11】イベントいろいろ

スポンサーリンク

邪神は、 災禍の予定です。

金曜日ですね~。土、日、月、とハードな予定だから金曜は体力温存しつつ

ドラクエXも楽しみたいです。

ピクミンは区切り良いところまで終わったんですが、スイカゲームと亜種のソ連ゲームにはまってるとかなんとか。

 

 

深淵のバトルチャレンジ

広場で福の神メダル3個、各キャラもらえるよ~。

牧場カードとともに投げたいですね。

 

持ち寄り推奨じかんもあるよ

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

プレチケ

 

アズランに来るズラ!

 

運命のカード

 

究極エビプリあります。ドラゴンほしいな~

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場でゲットしよう!

メダルとともに持ち寄ろう!

 

色々更新とかフィーバーとか

 

おでかけツールふくびき

 

明日5時。カワイイ系のドレアが好きな人は喜ぶかな!?当たったら使いたい。

 

かまいたちプリズムが1→2等へ、ネオン・アローが2等からはずれて

ゆめのかけら交換所に追加される予定です。

 

転生モンスターフィーバー

 

10日6時から。

今回の対象モンスター。釣り老師の石のそばに香水かけてくれるNPCがいるって。

うーん、気になるけど余裕なさそう。

 

お宝の写真

 

14日12時。掘り出すまでがお宝!?楽しみに待ってます。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク