DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【’23/7】…って、もう始まってたのか!

スポンサーリンク

邪神は、災禍の予定です。

ゼルメアに夢中で潜ってたら、テンの日イベントが始まってましたw

 

 

みんなでブートキャンプチャレンジ


f:id:kotsu_oba:20230708141536j:image

存在すら忘れてました。ヴァレリア様お許し下さいぃぃぃぃ!!

6.5から特訓稼げるよう改修されたんですよね。ようするに何をすればいいかというと

 

  • Dランク以上達成でふくびき券15枚、Cランク以上達成でふくびき券15枚もらえる
  • マッチング重視なら、運営おすすめのバトマス・天地がおすすめ

 

改修された点は

  • 1分生き残ると特訓60、制限時間の3分30秒生き残ると210ゲット
  • 占い師で行くと占いサポがついてくれるよ!タロット使わないけど
  • 特訓玉などの道具の効果は無し
  • 経験値モードでも特訓は稼げるけど、特訓解放してないキャラや遊び人では特訓無しよ

 

よし、今夜行こう。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

装備買い替え中


先日、装備の確認の記事を書いたら装備欲しくなるじゃん?

手持ちの装備をメモして、何が欲しいか確認して、

やっぱもうちょっとゼルメア行ってゲットしたものを見てからそれに合わせて購入~

なんて考えていたら、テンの日情報のチェックが遅くなっちゃいましたね。


f:id:kotsu_oba:20230708193309j:image

 

ボチボチそろえ始めたので、またいつか記事にて。

ああ、放送みていたらかっぱえびせん食べたくなっちゃう。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク