DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新7/9、ブートキャンプ行ってみた

スポンサーリンク

なんか、風邪気味っぽい。

肩こりもひどいから葛根湯でも飲んどこうかね~。

風邪ひいても熱は出にくいから動けちゃうんだな~良いんだか悪いんだか。

エイプリルフールイベントの画像です。

 

 

現在開催中のイベント

 

七夕の里は今日日付が変わるまで

みんなでブートキャンプチャレンジは11日5:59まで

 

週課

 

エピソード依頼帳

卓上遊戯はバトエン、パスします。あとはやります。ゼルメアは今気分が載ノッてるのでもうやっちゃった。

 

達人クエス

 

トレーニー育成帳と兼ねられる防衛軍をチョイス。

あ!サブはトレーニー育成帳できないからほかのにするか。

レグホンがなかなか宝珠落とさなくてしんどい。

 

トレーニー育成

 

おお!レモンハルト!天使にツテでもあるんですか!?

邪神は明日更新ので良いね。

 

おでかけツール

 


f:id:kotsu_oba:20230709130532j:image


討伐隊依頼・どこちゃ・ミニビンゴ

 

討伐隊は忙しい日に利用したい。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20230709130547j:image

 

プルタヌス。足元に光る円に乗れ!何色が何だか覚えてないけどね!

 

久々のブートキャンプ

超久々。ヴァレリア様お許しください。

天地で行ったらげんまだらけでしたw

レーザー打ったり、絶の激震やってきたり、ジゴスパやったり、うん忘れてた。

なんとかCランク達成。サブは初挑戦でDらんくでした、まいっか。

最後まで生き残れたので特訓210ずつゲット。

特訓のネタが尽きて、実績稼ぎついでにやるかな~くらいに思うかもしれないし思わないかもしれない。

 

日替わり討伐&報告と、クエスト報酬を特訓受け取りでやってたら、あまり特訓は苦に感じないのよね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。