DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’22/4

スポンサーリンク

今月は日曜日。週課更新と被るぅ~。

エピソード依頼帳に、シドーと大富豪がでたらいつもパスしてます。

なのに、シドーですか!!

 

 

みんなで挑戦!破壊神シドー討伐隊

 

シドー以上に、道中の敵が絶妙な強さでダルい!
そして、シドーしくじったら道中の3匹からやり直し…。


f:id:kotsu_oba:20220408133609j:image

レベルアップや装備、女神の木、冒険者が強くなったから倒しやすくなったかなぁ?

しばらくの間、戦ってないのでわからないんです。

そういう冒険者が多いから企画されたのかな?

 

4/8(金)6:00~4/11(月)5:59のあいだにシドーを倒すと、ふくびき券40枚貰えます。

 

どうせならエピソード依頼にシドー入ってたら一石二鳥で頑張れます。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

 

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード

 


f:id:kotsu_oba:20220407212312j:image

広場より。アンドレアルあるよー!

 

ストーリーで拾ったメダルも合わせて持ち寄りたいな~。

 

福の神カードとメダル

 

カードはおでかけツールの牧場ですね。

全キャラです。

 

プレゼントチケット


f:id:kotsu_oba:20220407212547j:image

グレンですよ。

 

新エテーネ


f:id:kotsu_oba:20220407212554j:image

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

いろいろ小ネタ


f:id:kotsu_oba:20220408124117j:image
もう変わっちゃったけど、広場のヘッダー部分。

ラグアスくんがかわいすぎてスクショ撮っちゃった。

f:id:kotsu_oba:20220408124135j:image

 

達人クエストでメイヴを倒したとき。

「あー、暴走ギガデインタゲられた死ぬ」

と思ったらミラーアーマーでマホターン

うへへ。

無対策だと2956ダメージ食らうの!?ひえ~。


f:id:kotsu_oba:20220408124837j:image
f:id:kotsu_oba:20220408124843j:image

宝珠あと5種。

運良く達人クエストなどでゲットしたものもあります。

コンプしてやる~!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク