DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ロスターのサポがフレンドさんだった件

スポンサーリンク

ロスターのお題、サポの消化をしていた時の話。
いやぁ~偶然ってあるもんですね。

 

 

オートマで人が足りない時のサポ

 

名前とビジュアル、見たことあるぞ!!

ってか、フレンドさんのサブキャラなんだけど!!!

 

いやいや偶然同じ名前で似たキャラデザかもしれない。

即、お出かけツールでフレンドさんを検索。


f:id:kotsu_oba:20230707221428j:image
f:id:kotsu_oba:20230707221440j:image


↑一致でしょう。

 

フレンドさん本人が別のキャラでインしてたので

「サポにいたよー」と教えたら「このキャラ弱いのに!」と驚いていました。

いや、かなりしっかりした装備だと思うよ。攻撃魔力1000越えてるし。

 

ちなみに対戦相手はギュメイ。範囲回復が気まぐれなカカロンしかいなくて

レンジャーで参戦した私はひたすらベホイムして勝利。

 

こんなこと初めてでした。

さて、今夜はお宝の写真を掘り返しに行ってきます!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。