DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

これで最後の髪形追加【751】魂の形

スポンサーリンク

いつもはノリノリのバドに引っ張られる感じですが、

今回はユーライザがバドの願いを聞いてあげたい、って感じ。


f:id:kotsu_oba:20230621210636j:image

ネタバレです。

 

 

バドに宿る理容師の魂


f:id:kotsu_oba:20230621210731j:image

なんか、ユーライザの魂の形が見えるとかなんとか。って、もうあのヘアスタイルだろ。

しかも植物の飾りをつけたい、この体だとうまくイラスト化できないけど、

グランゼドーラのノーザという女性に見せれば自分が欲するものが伝わって、作ってくれるはず、と。


f:id:kotsu_oba:20230621210656j:image

バド、もともと絵はうまくないようだw

 

でもノーザに伝わって作ってくれました。ああ、生前の婚約者だったんだ。

バリスンってのが理容師の名前なんだ。

としんみり。そして出来上がる髪形ってのは予想通り…↓

 

やっぱレクタリスの生まれ変わりでしょ


f:id:kotsu_oba:20230621211704j:image

 

はい、このヘアスタイルで行きます。

報酬にユーライザのウィッグ。いいね~。カラーリングして新防具をドレアしようかな♪

 

ストーリー始めてるよ

 

というわけで、クエストなど進めていよいよストーリー突入。

さあ、今夜も遊ぶよ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク