DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

英雄たちからの手紙

スポンサーリンク

何日か前にコンプリートしました。

ウェルカムギフトキャンペーン!バージョン6ありがとうのやつね。

英雄たちからの手紙はコンプまで読まずにとっておいてました。

というわけで、一挙紹介!

 

 

リナーシェ

 

f:id:kotsu_oba:20240228214014j:image

香りって、どんな昔の記憶も一気に呼び戻しますね。

色々な意味で色っぽいお手紙♡

 

ハクオウ

 

f:id:kotsu_oba:20240228214040j:image

世界のためにばかり戦った人生だったようですが、

やっと自分の内面と向き合えたようです。

 

三闘士


f:id:kotsu_oba:20240228214048j:image

なぁ、兄弟よぅ~。四闘士になったんじゃないのかよ~。

ま、やっぱ三人セットですね。

 

ラダ・ガート


f:id:kotsu_oba:20240228214058j:image

初期の塩対応の天星郷のなかで、温かくしてくれた人。

だいたいストーリー中のキャラって、主人公に危険な方を丸投げしてくるのに。あったけぇ。

 

ユーライザ


f:id:kotsu_oba:20240228214105j:image

あいかわらずお堅いな!長い間一緒に冒険したね~。

 

レクタリス


f:id:kotsu_oba:20240228214111j:image

ストーリーでもクエストでも涙腺を崩壊させた張本人。

クイーンおめでとう!

 

アシュレイ


f:id:kotsu_oba:20240228214118j:image

まず思ったのが「レオは一緒じゃないのか~」。

別々の期間が長かった二人だけど、2人一緒のイメージ。

 

フォステイル


f:id:kotsu_oba:20240228214126j:image

アナタは存在しているのか?消えてしまったのか?
いや、アッサリ消滅するタマじゃないよね~。

 

というわけで、これから遊んできます~。

まずはメインに続いてサブもトリニティ対抗戦の養分になるかな~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク