DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

2023もトラシュカの夏だぜ!ハイスコア報酬きつい!?

スポンサーリンク

このイベントは夏だな~って感じがするし、争ったりしないからいいんですけど、

へたくそなんですよ~。
f:id:kotsu_oba:20230816202149j:image
9/3(日)23:59まで。

 

 

報酬

f:id:kotsu_oba:20230816202156j:image

ハイスコア報酬は黄金のたこやきプリズムまで欲しいですね。

ただ、去年は18万でプリズムもらえたのに今年は19万必要なんですよ!!

まだ取れてません。。。


f:id:kotsu_oba:20230816202203j:image
トータルスコアはたこやきプリズムまで欲しいところ。

 

もちろん、覇者の心で過去報酬がもらえますよ。

 

今年の浮き輪


f:id:kotsu_oba:20230816213446j:image

はぐれメタル浮き輪

てっきり素早く動けるとかそんな性能を予想してましたが、

f:id:kotsu_oba:20230816202221j:image

お宝のスコアアップですって。

3%ってネットの情報では出回ってるんですけど。

トータルスコアじゃなくてゲットしたお宝のみ、かしら?だったら同じものをたくさん集めてつく役は影響なし?

まだこれつけてプレイしてないからわからないよのね。

 

たこやきプリズムまで

 

黄金のも欲しいなぁ~。ゲットしたら食欲が失せるような面白カラーにしたいです。

ちなみに、へたくそな私はホイミスライム浮き輪をつけてます。

足元攻撃無効なので、ウォータースライダークの水流みたいなやつもバナナも怖くないよ!

 

上手な人はスピードアップする浮き輪を付けるのかなぁ?

 

大見出し4

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク