DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

王家の迷宮フィーバー行ってみた

スポンサーリンク

16(日)5:59までです。

メインはアンルシア姫カンストしてるんでサブで。


f:id:kotsu_oba:20221007202153j:image

レベル118でもバージョン5のストーリーはクリアできましたよ~。

 

レベル30いってないマップはどれだ

 

①1日一回、勇気の輝石消費ナシで遊べます。


f:id:kotsu_oba:20221007202200j:image

あったあった、やっと30に挑戦できるやつ。哀惜の砂漠です。ゴールド多いところですね。


f:id:kotsu_oba:20221007202220j:image

大臣から経験値アップの効果をゲット。

元々フィーバー中は②経験値+100%だから、モリモリレベルアップするかもしれない!?

f:id:kotsu_oba:20221008142607j:image

f:id:kotsu_oba:20221007202240j:image

途中のモンスター、クリムゾンぐれイブ2匹で経験値13840。…ふーん。

f:id:kotsu_oba:20221008142616j:image

f:id:kotsu_oba:20221007202252j:image

ボスはゴレオンみたいなやつです。

経験値60000でした。元気玉・料理は無しです。

ありがたいことにアンルシア姫がレベルアップ!


f:id:kotsu_oba:20221007202231j:image
これで、三つのマップ、レベルカンストしたと思う。たぶん。

③迷宮を出るときに10周年ふくびき券をもらえる

 

みなさん、行きました?

 

サブキャラや最近始めた人向けのフィーバーですね。

1回行ってみたから、もう良いかな?感です。

 

経験値を稼げるマップで、超元気玉や料理を使えば姫やモンスターのレベル上げにいいのかもしれませんね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク