DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

黒歴史とか消えた歴史とか色々

スポンサーリンク

小話寄せ集めです。

 

消えた歴史

 

フレンドさんからもらった討伐、ネルゲル強。サブは特訓もレベル上げもまだなので4万討伐ありがたいです。


f:id:kotsu_oba:20221005204147j:image

フェッ!?


f:id:kotsu_oba:20221005204155j:image
三悪魔を呼ぶ前に倒せました。メインキャラでもできたことないのに…。

 

もちろん、もう広場には載っていません。

月始めだったので競争率が低かったんでしょう。

 

 

黒歴史


f:id:kotsu_oba:20221005204225j:image

この写真、みんなのお知らせ広場に投稿したんですよ。

コンプリートした嬉しさと、ちゃんと並べるのが大変だったのと、

並べるの面倒だからこれを見て満足してください、

みたいな気持ちです。

コンプリートから並べて撮影、地味に大変だけどそれが伝わらない写真ですw


f:id:kotsu_oba:20221005204211j:image

実は、1回入札金額が足りなくて落ちてます。

↑の写真はスクショ撮ったけど落ちたときの回です。

 

入札成功したときは300万払いました。

ご存じの通り、トップ10に入らなかったのでおひねりはナシ。

テンを始めて一番贅沢なゴールドの使い方をしました。

 

ここに投稿したのはフレンドさんだけに知らせました。何人か「いいね」に協力してくれたそうで。

ほかにも「いいね」くれたみなさん、ありがとう!

 

歴史を見てくるね!

 

ドラクエ10から脱線しますが、


f:id:kotsu_oba:20221005204307j:image

冨樫義弘展、行ってきます!六本木なんて大都会、

ドラクエシリーズ25周年の展覧会を見に行った時以来ですよ~。

前回六本木を訪れた理由がドラクエで、今回(予定)は漫画…。いいじゃん!

 

これがあるから仕事も日常も頑張れるのです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク