DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '23/2/25と手に入れたものアレコレ

スポンサーリンク

お着替えして邪神~って昨日書きましたが、

昨日おきがえして、今日はいつものかっこうで邪神に行きました。

 

 

今シーズンのお題は

 

背離する魔幻の血統(魔勇者&マデサゴーラ)


f:id:kotsu_oba:20200825165122j:image

f:id:kotsu_oba:20210625142000j:image

ストームフォースなら問題なし!

どっちから倒す?魔勇者?

8ヵ月前に登場のコンビ。敵の特徴を知って臨機応変に戦えると強いですね。

 

8人揃ったらウィンドウを開いて皆さんの職をチェックするようにしています。たまに忘れるけどね。

 

色々状態異常をかけてきます。あと、呪文がキツイです。

冥府の地鳴りでジャンプできたらかっこいい!

マヒと毒かかっちまった…。

 

皆さんスキルの振り忘れにご注意です。はい、私です。

 

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン【バージョン6.0対応】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ニ獄

短剣・こん・鎌

 

海賊、まだ遊びつくしてないんだよね~。

パワーアップしたの体感したい。

三獄

パラディン

 

ヤリパラ強いってほんと?

 

四獄

 

戦士・賢者・占い・レン・スパ


f:id:kotsu_oba:20191110093640j:imagef:id:kotsu_oba:20200122143514p:plainf:id:kotsu_oba:20191024131435p:plain

特訓、まだまだです。

 

戦闘の様子

 

2キャラとも1獄だけ行ってきました。

メインはガデ、サブは道具で行きました。ガシガシ攻めるよりも守りも重視、って感じで。

強くなったヤリパラとか試したいなぁ~と思うのですが、宝珠集めやレベル上げなど

やりたいコンテンツがまだまだあるのでパス。

仕事忙しくなったのと、星のカービィWiiデラックス遊びたいし。

 

明日更新のエピソード依頼や達人で邪神があったら受けるかも。

 

おまけ、ゲットお忘れなく

 

ドルボードGPは全報酬取れました。

わたしでも5分切ったんだから、大丈夫!

f:id:kotsu_oba:20230225180415j:image

ゴールしたらちゃんと報酬を受け取りに戻りましょう。

モンジから覇者の心との交換もお忘れなく。

 

10周年ふくびき、やっと回し終えました。


f:id:kotsu_oba:20230225180449j:image

記念品のかけら、9999個。

ふくびきを一生懸命集めた人は↑このようになってるのでは?

 

さて、ティア住見学して、レベル上げと宝珠集めを頑張ろうかな。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク