DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

トラシュカ行ってきたよ【2022】

スポンサーリンク

メインはユニーク報酬をゲットできました。

10周年、と言うこともあっていろんなギミックでわちゃわちゃしてましたね~。


f:id:kotsu_oba:20220714084844j:image

 

イベント概要

 

期間は8/7(日)23:59まで。

貰える報酬は以下の通り。


f:id:kotsu_oba:20220714084831j:image
f:id:kotsu_oba:20220714084836j:image

トータルスコア40万のドラゴン浮き輪、80万のたいやきプリズム、

ハイスコア18万の黄金のたいやきプリズム、

 

この3つは欲しいです。

逆に言うと、この3つを取ったら撤退してストーリーやレベル上げなどに行こうかなと。

 

覇者の心は過去の報酬と交換可能です。

 

いざ、出陣


f:id:kotsu_oba:20220714085036j:image

私は昨年の報酬、足元攻撃無効の浮き輪をつけて、夏らしいマイコーデで挑戦です。

実は、練習のために先にサブで行ってました。


f:id:kotsu_oba:20220714085049j:image

ボーナスの名前がユーモアにあふれています。


テンでおなじみのキャラクターたちもお宝として降ってきました。

キャラクター像の使いまわしかな?

自分の好きなキャラはついつい取りに行きたくなります。

 

新報酬ゲット

 

ドラゴン浮き輪


f:id:kotsu_oba:20220714085103j:image

効果は、肉をとると無敵ダッシュ

 

たいやきプリズム・黄金のたいやきプリズム


f:id:kotsu_oba:20220714085117j:image
f:id:kotsu_oba:20220714085125j:image

カラー1 ビリジアン

カラー2 マゼンタ

 


f:id:kotsu_oba:20220714085142j:image

f:id:kotsu_oba:20220714085136j:image

カラー1 ビリジアン
カラー2 マゼンタ

 

カラーリング用の花で染められます。

 

【あるある】みんなやったでしょ?

 

人型のものが降ってきてダッシュで駆け寄ってお宝get!

...と思ったら、海に落ちた人が復活した瞬間でした。

 

ふんづけちゃってすいません。

 

さて、サブもユニーク報酬を取ったら

ストーリーの方に戻ろうか。

イベントいっぱいなのは楽しいけど、あんまり多すぎると

全部おいしいところだけかじって次へ...みたいになっちゃいますね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク