DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

サブ男くんが引っ越した話マイタウンじゃないよ

スポンサーリンク

あれほど何度も「お金が貯まったら浜辺の町をサブに買おうか?」って言ってたのに。

これがご縁、というものでしょうか。


f:id:kotsu_oba:20220820233512j:image

引っ越し前最後の写真。

 

きっと、浜辺の町にはご縁がなかったのね。

 

けっこうめんどい作業


f:id:kotsu_oba:20220820233354j:image

引っ越しチェック、助かる機能です。

気を付けるのは、さかな・モンスター・畑

くらいですかね。

畑の収穫が済んだので、引っ越し先にGo!


f:id:kotsu_oba:20220820233406j:image

お金ももってるし「はい」。


f:id:kotsu_oba:20220820233414j:image

とりあえず元の家と庭具そのままやってきました。

以前はS土地だったのがMに。敷地の真ん中にこじんまりとしている写真を撮るの忘れた~。

 

10周年ふくびきで当てた妖精図書館の家に建て替えました。


f:id:kotsu_oba:20220820233420j:image

そうそう、なじみのプラコンも召喚。
プラコンって、愛着わくよね。

f:id:kotsu_oba:20220820233537j:image
最低限の機能はセットしました。

前の家、テキトーにいろいろ置いて遊んでたから
退避中の庭具がたくさんあって…。

 

本当は敷地内に草花をもっといっぱい敷きたいのですが

退避中庭具の処理をしないと新たに置けません。

家のなかも同様。

 

なんで引っ越したの?

 

フレンドさんからここの土地を紹介されたんですよ。

この話をいただいたとき、マイタウンとかそんなこと頭に全く浮かぶこともなく、なんの迷いもなく

「引っ越します、私住んでいいんですか?」

って即答しました。

 

実際、いまのところ満足しています。

浜辺の町はもういいや~です。

誰かフレンドさん買わないかな?遊びに行くのにw

 

みなさんも、人生何があるかわからないですよ~?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク