DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

フェスタ今日開演、バトルGP明日から

スポンサーリンク

フェスタのバラシュナ、今日倒したいなぁ~。

バトルグランプリ、どこまでがんばろうか。


f:id:kotsu_oba:20220621205658j:image

 

バトルグランプリ

 

アプデの度に強さの調整をしたり、

新職業に対応したりしてるみたいで。

その辺は広場でご確認を。


f:id:kotsu_oba:20220621205711j:image

今回も1~2戦わけのわからぬまま走りまわってメインはE身代わりのコイン、サブはF+虹の錬金石まで貰えればオッケー。

 

サブ、装備を更新してあげるかな…ゼルメアばかりだけど。

 

フェスタはこれから

 

バラシュナですねー。

毒・即死耐性だけはつけていきます。あとはなるべく呪文やブレスの耐性を盛るかな。


f:id:kotsu_oba:20220621205737j:image

 

最初のうちは「テンペストAぺち回避ドヤァ」してたんですが、途中から

床が紫にモヤモヤが現れる→テンペスト吹き出し→即やられる

みたいな流れが連続して起こり、結局全滅。タイムラグめ~。

 

夜、再チャレンジしてきます!

 

アストルティア放送局!

 

もう、始まってるけど。

 

耳で聞きながらバラシュナか~。

戦闘優先でがんばります!

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク