DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【8/25予定】ほかにもいたの忘れてた

スポンサーリンク

9月になったらさ、一人で横浜とか行って、

ぷら~っと歩いたり、ご飯食べたりしたいなぁ~。

はい!もう8月も終わりですよ!終われ終われ。

 

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!


8/25(金)11:00~9/1(金)10:59まで

オガ子のダフネさんが配布します。おしゃれストリートです。

 

近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&再登場アイテム紹介

始原の歌姫のドレスセット


f:id:kotsu_oba:20230822211847j:image


頭、体、腕、足の4点セット。踊り子で邪神に行こうかしら♡うふふ。

オガ男、ドワ男成分が写真では足りないんじゃなくて?

タイトなドレスに網タイツ、ハイヒール、美しいけど地形の険しい碧の試練場に超不向きな格好だな~って思ってました。

 

レンタル期間は8/25(金)12:00~翌日11:59まで。

 

妹姫の服セット

ああ、手元にあったアリアちゃんの画像がコレ。

頭、体上、体下、腕、足の5点セット。

お行儀よく靴も履く?それとも素足になっちゃう?

 

新作装備以外のアイテム

ジェットマシンプリズム

ロケットマシンプリズム

ジャンボ野菜庭具セット

キャラクタートランプ(ガブ・ナンナ・ドルタム・竜王竜王は過去イベント報酬

しぐさ書・やさしい気持ち(2022ハッピーくじ、記憶にない。。。)

キュララナの水着

 

レンドア北しか行ってなかった

 

トラシュカ参加していたら気づきました。

タウン案内係、各町の住宅街出入り口にもいたんだっけ?

うちのサブはアズランに住んでるから、住宅街を出たらエルフの案内係がいるんだよね?

昔は、住宅街を走って出て、便利な施設があるか~?なんて動線を真剣に考えていたのにね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。