DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

なんか色々情報追加してるよー

スポンサーリンク

15日更新のものをチェックしつつ、新たに公開された情報なども。

「イベント無くても勝手にやってますんで」

訂正!七夕イベントはアプデ後にあります!

 

15日更新

 

ナス奏戦記


f:id:kotsu_oba:20220615205853j:image

 

虹の錬金石はウマイですな。

ボスコイン無料券を握りしめてロスターに行けばいいと思います。

 

ロスター


f:id:kotsu_oba:20220615205858j:image

ガイア・暗黒の魔人・ガルドリオン

SPで手に入らないのはガルドリオン。

 

イベントとか募集とか

 

もう始まっているものもありますが。

 

バトルグランプリ


f:id:kotsu_oba:20220615205907j:image

↑この方が前回の覇者です。

ダークアイは魅了対策でしょうか?

7/3までです。ってことは…アプデはそれよりも後でしょうね。

 

知の祝祭の問題募集


f:id:kotsu_oba:20220615205911j:image

問題を応募したこと無いなぁ。

なんかいいネタがあったら頑張りたいです。

30日午前中まで。

今回はテンからの出題だそう。めざせ!全問正解。

 

写真コンテスト


f:id:kotsu_oba:20220615205956j:image

 

過去のブームを振り返って。

私は初期スタート勢です。最初の数年はかなりゆるく遊んでました。

 

写真には撮れないけど、昔はスキルポイントのやりくりにエネルギーを使ってました。

スマホのアプリで管理してましたよ。

 

アプデ予想

 

7/6(水)

 

外したら笑ってやってください。

バトルグランプリが3日まで、七夕イベントが6.1のロードマップに無いことから予想しました。

 

次点で7/7、そのつぎは7/13と第三予想までしています。

 

そのうち、超DQXTVで発表されるでしょうから楽しみに待っています。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク